あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

妄想❤️韓国

あんにょ~んCNぶる~

ソロファンミのお知らせ来た~🎵

何よりも、この写真のヨンファさん素敵💖

さて、いつかな?

6月11日、土曜日のpm6:22なのね。

この、pm6:22というのは、ヨンファさんのお誕生日が6月22日だから💃

この日は仕事だけど、日曜日が休みだから金土とお休み取れたら行ける!

最悪土曜日だけでも休めたら午前便で1泊2日で行けるかも!

いやいや、金曜日早退して夜便で行った方が安心できるなー

で、場所はどこだ?

YES24 LIVE HALL・・・

YES24 LIVE HALL(旧 AX-KOREA)|ソウル東部(ソウル)の観光スポット|韓国旅行「コネスト」

あっ!ヨンファが韓国でソロデビューしたときにライブしたところだ!

うわぁ~懐かしいなぁ~ここでやるんだ。

そうしたら、ホテル🏨はどこにしようかなー

金曜日に飛ぶか、土曜日に飛ぶかにもよるなー✈️

チケットも申し込みしないと・・・

 

コロナ前はお知らせがくるとこんな感じで楽しかったなぁ~

現実問題韓国へ飛べないので、妄想です💦