あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

カムバックトークショー

f:id:ikamcnb:20211020213402p:plain

あんにょ~ん。

11ヵ月ぶりにカムバックしたCNBLUE。

20時からの、カムバックトークショーを楽しんでいました。

ハングル語で何を話しているのかわからないけど、

その分、表情やしぐさに集中できます。

f:id:ikamcnb:20211020213813p:plain

3人のわちゃわちゃしている姿はかわいいなぁ~

(でもどーしても3人のCNBLUEの画にはなれないよ)

ところでミニョク、左の中指どーした?ドラムたたいてたけど大丈夫?

 

昨日は日本デビュー10周年を迎えたCNBLUE。

f:id:ikamcnb:20211020205919j:plain

10ねん、ささえてくれてありがとう。

ひらがなで書いてくれたこの言葉にこみあげるものが・・・涙腺崩壊。

そしてカタカナでジョンシンって・・・かわいいなぁ~

 

事情あって3人となりましたが、ikamの中では4人でCNBLUE。

いつか戻ってきてくれると信じて応援していきます。