あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ホテルで夜ご飯

2021年9月24日

お昼ご飯を食べた後は、お墓参りと親戚の家へ顔出しをしてホテルへチェックイン。

ホテルはココ。

www.hotelgradoshinchi.com

夜ご飯は、ホテル内のお食事処でいただきました。

温泉に入ってから夜ご飯と思っていましたが、

福島県もまん延防止の対象県なので、20時までの営業。

先にご飯を食べることにしました。

f:id:ikamcnb:20210927210402j:plain

つるし御膳
煮魚・お刺身・天ぷら・茶碗蒸しなどいろいろ味わえて、
1650円

f:id:ikamcnb:20210927210445j:plain

エビフライ定食。
食べ応えがある大きなエビフライが2本で、
1320円

f:id:ikamcnb:20210927210534j:plain

天丼上
海老・エリンギ・ナス・ピーマンだったかな~
食べたら忘れてしまった・・・
980円

f:id:ikamcnb:20210927210251j:plain

お刺身3種盛
サーモン・まぐろ・タコ
880円

ここのご飯もおいしいんです。

もちろん完食。

 

ここのホテルに泊まるのは3回目かな。

令和元年6月にオープンしたばかりの新しいホテル。

他のホテルも検討するんですが、

やっぱり天然温泉に入りたくてここにしてしまいます。

天然温泉つるしの湯は日帰入浴もできます。