あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

お伊勢参りに行ってきました~うれしい再会~

f:id:ikamcnb:20220406214609j:plain

2022年3月10日(木)

モーハワイの時代に出会ったmoanaばば。

前日の急な連絡にもかかわらず、会いにきてくれました。

最後に会ったのはいつだっけ?

確かホノルルマラソンの時だから、2017年?

一昨年、ライブで名古屋へ行く予定だったのに、コロナで行けなくなり会えずじまい。

やっと会うことができました。

お茶して、ランチして、お互いの推しの話をして帰ってきました。

今回の新幹線は、スマートEXで予約なので新幹線の時間を予定に合わせて変更できるのが良かった。

時間気にせずおしゃべりできました。

 

ランチで食べたエビフライ、とっても大きかった!

エビ好きにはたまりません。

ikamcnb.hatenablog.com