あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ひとりご飯。

あろはぁ~

5勤3週目終了した昨日、ひとりご飯して帰りました。

ストレス発散です。

アフタヌーンティー

サラダライスモチコチキンスペシャルセット?を注文。

サイドメニューとドリンクとデザートがセットになっていました。

サイドメニューはエビフライを注文。

ドリンクはフルーツルイボスアイスティーピーチ&マンゴーを注文。

デザートはチョコレートのムース。

どれも美味しく完食。

もちこチキン・・・ハワイを思い出すなぁ~

 

19:30過ぎだったからか、人も少なくゆっくりできました。

たまには一人でゆっくりご飯を食べるのもいいかも。

来週からはしばらく5勤から開放されます。