あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

明洞でbb.qチキン

2023年3月4日(土)

あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日。

韓国最後の夜ご飯は明洞でbb.qチキン。

 

ビールではなくコーラで乾杯。

チキンム(大根の甘酢漬け)とクッキー。

いろいろ食べたかったので、こんなセットは嬉しい。

黄金オリーブチキン・ヤンニョムチキン・チーズボール・フレンチフライのコンボを注文。

もちろん食べきれるはずがないので、まやんちゃんにお持ち帰りしてもらいました。

ここのチキンの美味しさは知っています。

日本でも3回ほど食べています。

でも、久しぶりに食べたチーズボールがうまかった~!!

 

ごちそうさまをしたら、まやんちゃんとはここでバイバイです。

2日間、遊んでくれてありがとう!あっという間だったよ!

バイバイしたあとは、明洞を少し歩いてホテルへ戻ります。