あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

シナモンロールシナボン思い出す。

f:id:ikamcnb:20210910211456j:plain

ヤマザキシナモンロール

あろはぁ~

デイリーヤマザキへ行ったら、シナモンロールが視界に飛び込んできた!

これを見た途端、ハワイで食べたシナボンを思い出した。

シナボンの存在をすっかり忘れてたよ・・・

最後に食べたのはいつ?

f:id:ikamcnb:20210910212319j:plain

シナモンロール

シナボンに比べてあっさりなシナモンロール

口の中はゴッツリあまぁ~いシナボンを求めていたから、ちょっと物足りず・・・

でもいいんです。ハワイを感じることができたから。

シナボン食べたいなぁ~

お店、まだ日本にあるかな?

シナボンのお店、藤沢にもあったんだよね~(遠い昔を思い出す)

検索したら、海老名のららぽーとラゾーナ川崎シナボンのお店があるんですね。

そして通販でシナボン買えることもわかったので安心しました。

www.jrff.co.jp