あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

CPK(カリフォルニアピザキッチン)

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今年の里帰りで女王様☆一家に、 連れて行ってもらったカリフォルニアピザキッチン。 弟夫婦のリクエストにより、 じゃぱんのCPKへ行ってきました!! 20170805_111610目的はコレ。 アボカドクラブエッグロール ハワイのCPKで食べて美味しかったんだ。 これで3ロールです。 ハワイを想いだし美味しくいただきました。 20170805_111619スピナッチアーティチョークディップ これ、 ハワイで注文しようとメニューをみたら無かったの。 このディップが美味しいんだ! 20170805_111344キャラメライズドピーチのスモール。 これ5人でシェアしましたがちょうどよかったです。 砂糖をコーティングして焦がした黄桃ってどうよって思ったけど、 おいしくいただけました。 20170805_112007オリジナルBBQチキン。 フセ父のリクエスト。 甘辛味とパクチーがいい感じでした。 クセになります。 20170805_120933ガーリッククリームフィットチーネ チキンとシュリンプのミックスを注文しました。 何か食べたい。 デザートではなく食べたいってことで注文したのがコレ。 わりと少量なので、 5人でシェアすると少ないですが、 お腹いっぱいに近いエビ原一家にはちょうどよかった。 どれもこれもハズレがなく美味しかったです。 ハワイでもまた行きたいな~