あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ブーツ&キモズで朝ごはん食べたいな~

あろはぁ~

昨日に引き続き、女王様☆からのハワイ便りです。

ブーツ&キモズ、移転して少し広くなったようですね。

f:id:ikamcnb:20210909211734j:plain

感染対策もしっかり!テーブル1つ置きに案内されるようです。

さて、ブーツ&キモズと言ったらコレだよね~

f:id:ikamcnb:20210909212941j:plain

マカダミアナッツパンケーキ!

いぃなぁ~これ食べたんだ~

f:id:ikamcnb:20210909213045j:plain

そしてフライドライス。

これもおいしいんだよね~

f:id:ikamcnb:20210909213134j:plain

オムレツも3種類頼んでシェアしたようで、こうやって写真送ってくれました。

左から、シュガーキュアード、スピナッチ&マッシュルーム、オコレハオだそうです。

f:id:ikamcnb:20210909213606j:plain

タバスコとケチャップは小さな容器にはいってでてくるようです。

これもコロナ対策だと思うけど、ケチャップ足りないよね~

f:id:ikamcnb:20210909214828j:plain

そしてお支払いは、カードも使えるようになったようです。

 

2年ぶりのブーキモは安定の美味しさだったけど、案の定値上げしてたそうです。

値上げはブーキモに限らずのようです。

チップも、コロナで影響を受けたレストランを応援しようという意味も込めて、

18%が当たり前になってきたそうです。

 

そうそう営業時間。

2021年9月4日現在の営業時間です。

f:id:ikamcnb:20210909220428j:plain