あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ボンジュールハワイ

20170903_150513 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年9月3日(日) ~ソウル2日目~ 韓国にあるハワイのお店。 ボンジュールハワイ :emojion: 20170903_150300 20170903_150453 20170903_150639えっ?フラロマンって日本語?20170903_150758なんか不思議な感じがするお店。 テラス席もあります。 ここで何か食べたかったんだけど、 お店の人が出てこなくて写真だけ撮って帰りました。 でもそれだけで大満足なんです。 なぜならば・・・ 1499813845938 1499813850650 14998138591257月に韓国でソロカムバをしたヨンファ。 よん韓国のアルバムは、 CDだけではなく写真集のようにもなっているんです。 この時に撮影された場所がここだったんです。 これを見てもわかるように、 5月に撮影で行ったハワイがとっても気に入ったようです。