あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

家庭菜園~ゴーヤ1号~

f:id:ikamcnb:20210625210840j:plain

ゴーヤ1号

先日ゴーヤが収穫できました。

だからゴーヤ1号。

去年はなぜか黄色くなってしまうゴーヤが多かったから、

今年はたくさんグリーンのゴーヤができるといいな。

ゴーヤ1号は、ゴーヤの佃煮にしていただきました。

 

そして今日は早退して病院へ。

早退なんて、CNBLUEのライブに以来だわ~

切開してから1週間。傷口チェックです。

背中の傷口をチェックする先生。

まだ口がふさがらないんですが・・・

もう少しかかりますね。

膿も毎日でるんですけど・・・

そうだね。まだ出るよ。

その間、先生は膿を絞り出してた様子。

そのあと何か剥がしませんでした?

痛いんですけど・・・

見えない治療に超ビビります。

 

次は3週間後に傷口のチェックをしてもらい、

そのあと粉瘤取り出しです。