あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

粉瘤が炎症を起こしたので切開しました・・・

f:id:ikamcnb:20210618213717j:plain

明日は自分でガーゼを交換します。

背中にある粉瘤が急激に大きくなり、

痛みも伴ってきたので意を決して病院へ行きました。

粉瘤摘出の前に、炎症を抑えるのに膿ださないとね・・・

ネット先生で勉強はしていたのでやっぱりねと思ったけど、

炎症していると麻酔の効きが悪いなんて知らなかったよ~

注射するときのチクッっとする痛みと、液を入れてるときの痛みはまぁこんなもんでしょうと我慢できた。

が、その次よ。

なんか切った?じわじわとイタイ。だんだんイタイ。

思わず、ううううう・・・あとどのくらいですかぁぁぁぁ・・・

あと少しですよ~という返事とともにぎゅ~って膿をつまみだされてるような感覚が・・・

小さな声で、痛い痛い痛い痛い・・・と言ってるうちに終了。

ふぅ~なんとか我慢できたけど気分はダダ下がり。

お会計を済ませ、調剤薬局へ。

歩くだけで切開したところが痛い。

お薬待っている間にキリキリとどんどん痛くなる・・・・

お薬もらってすぐ痛み止め飲みました。

今は薬が効いてるからいいんだけど、切れたらまたあの痛みがするのかなと思うと恐ろしい。

また明日いらないと思いますが報告します!