あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

何時までつづくのかな?

f:id:ikamcnb:20210608225620p:plain

右側にいるのがCNBLUEドラムのミニョクさん

あんにょ~ん。

今、推し(CNBLUEのミニョクさん)がVライブでPCの組み立てを配信しています。

かれこれ2時間。

何時に完成するんだろうか(笑)

ミニョクさんの家(部屋)から配信してるんですが、

Tシャツに短パンというラフな格好で、

説明書と格闘しながらPC組み立てている。

そんな推しの素の表情をたくさん見ることができて楽しいです。

何をしゃべっているのか全くわからないからこそ表情に集中できて楽しい~

 

あっ、写真は公式からアイコンに使ってくださいと配られたものです。