あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2024年5泊7日のハワイ旅終了

あろはぁ~!2024年ハワイ旅🈡

~2024年5月24 日(木)午後08:20~

羽田空港へ無事到着。

ちょっとホットした気持ちと、

旅の程よい疲れと、

入国審査並んでるのかな?荷物すぐ出てくるのかな?

ってなことを考えながら歩きます。

 

入国審査も自動ゲートになったからかスムーズに流れてて、

荷物もそんなに待たずに出てきて、

京浜急行に乗って帰ります。

 

ここでちょっとおぼえがき。

平日の夜の時間帯はまぁまぁ電車も駅も混んでいる。

そこへスーツケース持って移動するのは大変だった。

待ってでも空港バスで帰った方が楽だったかな。

今までは空港まで車で行く事が多かったから、

ドアtoドアで楽だったんだなと実感。

そんなこんなで家に帰ってきましたが、

姫の卒業式、

女王様☆の家、ハワイカイの家、セントルイスの家と

ホテルではないところに宿泊するなど、

初めてのことが多かったんですが行ってよかった。

色々な人にお世話になったハワイでした。

MAHALO~

ikamcnb.hatenablog.com

 

ikamcnb.hatenablog.com