あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

焼き肉→ワッフル

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年1月21日(日) ~ソウル1日目~ ヨンファのライブの後は、 石ちゃん&由美ちゃんたちとタクシーで カンガンスルレチョンダム店 :emojion: へ移動。 2018-02-04 11.18.202度目のお店ですが、 相変わらずおいしいお肉。 冷麺を途中で食べるとさっぱりするので、 またまたお肉がおいしくいただけます。 石鍋のご飯。 お茶?お湯?を入れて、 最後まできれいにおご飯をいただきます。 写真はないけど、 たくさんのバンチャン(小鉢のおかず)もあります。 2018-02-04 11.21.22ベツバラは明洞のサボイホテル2階のところにあるお店、 ビーンズビンズ明洞店 :emojion: へ。 ワッフルは4人でシェア。 ちょうどいい感じです。 ドリンクはピンクレモンかピンクグレープを注文したはず。 てっきり冷たいドリンクだと思っていたら、 温かいドリンクでした。 微妙かな~なんて思ってたけどおいしかった。 ここに座ったわけじゃないんだけど、 ちょっと前に放送されてた番組。 MATSUぼっちの韓国編で、 ここにMATSUが座っていたので撮ってみました。