あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイ限定コストコバック

2018-02-04 12.43.49 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 毎年買っていた、 ハワイ限定のコストコのバック。 去年は新しいデザインが出ていなかったのか無くって、 残念な気持ちだったんだけど、 コストコでお買い物中の女王様☆から、 新しいコストコバック見つけたよーってLINEが入りました!! 1517715357693小さい方はこのデザイン。 1517715371516大きい方はこのデザイン。 それぞれ2枚ずつ入って合計4枚で1セット。 $6.59 1517715382054これはクーラーバック。 コストコ限定のコストコバックかは不明だけど、 ハワイらしいデザインだよね。 前にも同じサイズのクーラーバックを買ったけど :emojion: マチが小さいんだよね。 コストコの商品を入れるのはちょっとだけど、 普通のスーパーでお買い物するにはたっぷり入るので便利かも。 ただ持ち帰るには嵩張ります。