あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

コンベンションセンターへ

20171208_152747 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月8日(金) ~ハワイ1日目~ アラモアナでお昼ご飯を食べたあとは :emojion: 、 コンベンションセンターまで歩いて行きました!! 今年は、 生誕半世紀記念でホノマラにエントリーする予定でしたが、 お年頃ってこともあり、 いろいろ身体の調子が崩れてきてまして、 迷いに迷ってホノルルマラソンは諦めました。 でも半世紀記念なので、 レースデーウォークへ参加することにしました! 事前エントリーもすっかり忘れ、 会場でエントリー。 会場でのエントリーはパソコンを使って入力。 すぐにビブが渡されますが・・・ 事前申請とはちがい、 名前などは手書き(自分で書く)になります(笑)さてさて、 1日目の予定はまだまだ続きます。 コンベンションセンターから ハワイのお家(フェアウェイヴィラ)まで歩いて帰りました。 レンタカーでの移動が多いikam。 久々にハワイを歩いた~!!