あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

引換券でもらったゴディバのチョコレート

20180117_101931 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ハワイアン航空の特典?で頂いた、 ゴディバのチョコ。 引換券を持ってDFSへ行きました。 2個も入ってた 食糧(お菓子)袋の下の方にあったのを見つけて、 お休みの今日、 誰もいない時間に1人でもぐもぐ。 美味しく味わっていたところ、 派遣会社からの着信があるのを見つけて・・・ やってしまった ikamはすっかりお休みだと思っていたら・・・ お休みを変更していたようです。 それも、 12月5日に自分で申請していたようなんですが、 すっかり忘れてました。 ってか、 覚えてないってことに落ち込みます。 脳みそ腐ってる