あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

オール完歩のホノルルマラソン~まだまだ余裕編~

Post-1460

6マイル手前。
まだまだ余裕です。
が、
左の男性に注目
黄色いゼッケンはレースデーウォークの参加者です。
そう。
この男性はすでにゴールをして帰るところです。
なのに・・・
ホノマラ参加のikamはまだまだこんなところを歩いてます(笑)

では、
ここまでの道のりをどうぞ~

 
まだまだ1キロです。
スタートからあっという間だったような・・・


ここからは、
マイル表示を撮ってます。
キロだと42枚だけど、マイルなら26枚だよ~と、
molohaちゃんが教えてくれたから(笑)


女王様☆と記念撮影


3マイル
暗いからボケボケ~


4マイル。
そろそろ明るくなってきました。
けど、ボケボケ~


5マイル
カラカウアStに入ってきました。


6マイル
ここは見慣れた景色ですね~
レースデーウォークの人はもうすぐゴールです。