あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

日帰り名古屋で食べた物・買ったもの。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨日行った日帰り名古屋 :emojion: 。 ライブだけではなくも楽しみました。 まずは小田原駅で買った駅弁。 20171123_120641ごはんとおかずの2段重ね。 たっくさんのおかずが入ってます。 予定では、 名古屋に着いたら住よしのきしめんを食べるはずだったんだけど 駅弁を食べちゃったらおなかいっぱい。 予定変更して、 ライブへ行く前にいただきました。 20171123_154006揚げたてのかき揚げがいただけるのは、 在来線ホームの住よしです。 名古屋に着いたら、 吉芋のいもけんぴを買いに行きました。 20171123_231539 そして、 コンパルのエビフライサンドを買いにメイチカへ。 家に帰ってきて箱オープン。 20171123_231643 20171123_231712 20171123_231744 20171123_231827エビフライ3本入ってます。 キャベツの千切りとたまご焼きも挟まれてます。 タルタルソースといい感じで絡まってる。 これ見ちゃったら夜中だけど我慢できずに食べちゃった。 翌日になったら味が落ちちゃうしね!! ってことで、 1つだけ食べました。 おいしかった!! 今度は帰りの新幹線で食べて帰ろう!! 17時からのライブであれば、 3時間やっても日帰りできることがわかったので、 また名古屋にいっちゃお~