あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

日帰り名古屋。

20180308_183511 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

今日は、 ファンミで名古屋へ行ってきました。 名古屋へ行ったら、 コンパルのエビフライサンドを食べると決めてたので、 帰りに買って新幹線の中で食べました。 インフルエンザ以降、 やっぱり食欲が落ちちゃたのかなぁ~ エビフライサンド全部食べたらお腹いっぱいになっちゃった。 (おそらくこれが普通?) 時間があればきしめん食べたかった。 おいしそうな駅弁もある名古屋。 魅力的だわ。

今回のファンミ、 韓国から帰ってきたばかりでどうしようかなと迷ったけど、 ヨンファのメッセージを早く聞きたかったので、 出稼ぎ先のお休みをなんとかやりくりして行ってきました。 (入隊までの経緯がなっとくできず心配だったから) 行ってよかった!! 韓国のライブよりも泣いたけど、 心からいってらっしゃいと言えたから。 来週は、 パシフィコ横浜のファンミに行ってきます。