あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

写メしててよかったぁ~

line_1506684522329 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 写メしておいて良かった~ 帰りに、 くくるのたこ焼きたべて幸せ気分に浸っていたところ、 乗車券を持っていないことに気が付き、 気分は一気に下降線 落ち着け落ち着け落ち着け~と気を取り直し考える。 とりあえず、 駅員さんに落し物で届いてないか聞いてみよう!! って聞いたけど落し物はなく・・・ 余裕が無くなっていくikam。 三ノ宮の駅を何時何分の快速にのって、 ここの連絡口を通ってスマホでピッってして通った。 ここで駅員さん何か気が付いた様子。 乗車券写真撮ってますか? そーいえば、 石ちゃんに何時の新幹線だよ~なんて教えるのに、 写真撮って送った~!! どうやら乗換口で切符を取り忘れたikam。 機械の中に吸い込まれてたみたい。 中から探してきてくれて写真と一致するか確認し、 無事にikamの手に戻ってきました。 いやぁ~良かった。