あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

持っててよかったロキソニン

20171009_121214 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年10月8日(日)は、 神戸ワールド記念ホールで行われた ジョンヨンファ(CNBLUE)のソロツアーのオーラスでした。 日曜日なので早めの16時からスタートしたライブ。 なんと4時間ちかくやっていました。 そんな楽しいライブの途中で違和感が・・・ なんか頭が痛い ん~本気で痛くなる予感がする。。。 なぜ今頭痛なの? まじかよ~なんて思いながらもしかして・・・ ヨンフアがひっこんだ隙に、 ペンラを海中電灯代わりにしてポーチをガサゴソ。 あった----!! 持っててよかったロキソニン様。 ヨンフアが出てくる前に飲んだよ。 効き目がはやいね~ じきに痛みが無くなったもんね~ おかげさまで全力で応援することができました。 E1507636798766_a308_1ソロツアーファイナルの様子はココ。