あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

何食べよう?

2017-10-09 16.20.14 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 久々に、 新幹線で新大阪まで行きました。 朝早かったので、 小田原駅で駅弁を購入。 20171008_07074920171008_070843ちょっと物足りなかったけど、 ここで胃袋をいっぱいにするわけにはいかないので寝ました。 20171008_10161820171008_102017胃袋をいっぱいにしなかったのは、 串カツを食べるため。 だるまの串カツを食べるのは2008年以来だわ!! 新大阪から三ノ宮へ移動するので、 駅なかで食べられるのはありがたいです。 注文したのは駅なかセット。 串カツ2本・天然エビ・餅・ウィンナー・つくね・アスパラの7本。 チーズちくわとカマンベールチーズを追加しました。 飲めないのにビールまで注文しちゃった のども乾いてたし、 串カツととってもよく合って飲みきりました。 20171008_130632UCCコーヒーロードでコーヒーとチーズケーキでお茶。 夜はコンビニ(ファミマでパスタ)を買ってお部屋ご飯。 朝はコンビニで買ったおにぎりを食べ、 早々とチェックアウトをして向かったのは・・・ 20171009_104520新大阪駅なかにあるたこ焼きのお店、 くくる。 多幸重ねを注文。 タコ飯とたこ焼きのセットです。 たこ焼きふわふわで美味しかった~ なんて幸せな気分に浸っていたら、 乗車券紛失というハプニングが発生・・・ でもなんとか見つかり、 20171009_121214スタバでヨンフアが好きなアイスアメリカ-ノを買って、 ライブの余韻に浸りながら帰ってきました。