あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ケニーズのメニュー

Post-193

2007年12月

ケニーズには女王様☆一家と行ってきました。
だから、食べ物の写真がいっぱいあります。
マンゴーカレー以外のメニューです。

ロールキャベツ                              スパゲッティミートボール


キッズミールのスパゲッティミートボール コリアンスタイルチキン

誰かが頼んだメニューについてきたパン


一口ずついただきましたが、どれもこれもおいしいです
写真はないけど、殿下のお父上と一緒にアイスクリームを注文。
コレがまたデカイんだ。
アイスクリームのスクープが2つ
もちろん、ベツバラなので完食しました。

そうそう、この前こんなブログをUPしましたよね。
彼の素顔が公開されました
まだ見ていない方は女王様☆をクリック