あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

パッキングのお時間です

Post-194

2007年12月

楽しいご飯の後の悲しいパッキング作業

「重たくならないように、嵩張らないように・・・」
考えて買ったはずなのに
結果、何も考えてないじゃない

サイズもあったし、安かったからってコスコで買ったクロックス22ドル。

母に頼まれたスニーカーを買いに行ったペイレスで、2足目半額だったから自分の分も買ったクツ。


友達の笑いをとるために、コスコで買ったコナクラシックのコーヒーと、自分のも含めて2つも買ったハウピアの素。

どちらも1キロはあります。

身につけられるものは、身につけて帰ろう。
っても、くつは重ね履きできないし・・・
どーするこの荷物
だいたい、スーツケースが小さいんだよ
なんて文句をいいながら、試行錯誤を繰り返し、3時間ほどかかったでしょうか・・・
なんとかパッキング終了。
スーツケースやフラバックには指1本入る隙間もありませんでした。
あぁ~あ。またしてもスタバのカップ買えなかった

アレは何?など気になるものがあれば、質問ど~ぞ~