あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

中華でご飯

Post-626

2009年5月21日

PM2時に集合してから

お茶もせず、おやつも食べず、ひたすらお買い物。

おそらく、6時間は買い物していたんじゃないかと・・・

気がつけば・・・

げっ、もうこんな時間。お腹空いたね~

みなさまもこんな経験あるはず

「何食べる~?中華がいいね~。どこにする?」

こんなとき、現地添乗員女王様☆が頼りになります。
マッカリーの先にある中華のお店へ連れていってもらいました。

すみません
お店の名前がわかりません。
確か、オーノンだったかウーノンだったか・・・

ここ、
日本語通じません。
日本語メニューもありません。
メニューを見てもわからないikamご一行。

アレ食べたい、コレ食べたいと好き勝手なことだけ言って
すべて女王様☆に注文してもらいます




揚げ餃子・春巻き
(赤いソースはスィートチリ)
サンラータン・殿下が好きな青菜
(くうしんさいではないそうです)
ヤキソバ・うどんでも米粉でもない麺
そしてチャーハン

仕事帰りの殿下も加わり、楽しいご飯となりました。
おいしかった~