あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

マンゴーカレー

Post-192

2007年12月ケニーズで夜ごはん

こんなブログをUPした後に連れていってもらったケニーズ
ちょっと和風っぽい感じのする店内は、お客さんでいっぱいです。

ここ、日本語メニューはありません
一生懸命英語のメニューを見ていると、マンゴーカレーがありました。
マンゴー好きとしては気になります。

注文です

マンゴーカレーって、マンゴーが煮込んであるのかなぁー」
なんて女王様☆と話しながら待っていると・・・・

ん・・・・・・ん?

カレーの上に小さくカットされたマンゴーが散りばめられていました・・・
コーンフレークに続き、またもやこーきたか

カレーの味は・・・辛くはなかったから甘口か?
具は、チキン、にんじん、じゃがいも、たまねぎがゴロンゴロン入ってます。
なんか、こんなカレー懐かしいな~
素朴な味でおいしかったです