あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

1人?

20170425_203534 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月25日(火) WEBチェックインを忘れていたikam。 イチバン後ろの座席に座りたい・・ 空いてたけど窓側の2つ並びの席。 エビ原一家は3人。 どうする? わかれて座ることにしました。 フセ父と母はAC。 ikamはHKの通路側H。 お隣は誰かくるかな~ 満席じゃないって言ってたけどどうかな~ なんてドキドキしてたら、 誰も来なかった! 久々に2席独り占め~ それも前が3列シートだからシートポケットも3つ独り占め~ 荷物が多いikamはうれしい。 それにしてもこのゆったり感。 いいなぁ~ 揺れて少し酔ったけど、 くつろぎました。