あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイに帰れなかったので・・・

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ラッキーなシフトのおかげで、 1日早くお休みに入ったikam。 今日は、 今年ハワイに里帰りが出来なかった両親を連れて、 ドライブがてらランチをしにクアアイナ片瀬江ノ島店へ。 (クアアイナには駐車場はないので近くのコインパーキングを利用しました) クアアイナに入ると、 と迎えてくれます 店内に流れてる音楽もハワイアン。 店内の雰囲気もハワイ。 この時点で嬉しそうにしているフセ父。 IMG01033テラス席にしようか迷ったけど、 空いていたので店内でいただくことにしました。 母はikamおすすめのクラブハウスサンド。 フセ父は厚切りチェダーアボカドバーガー。 ikamはアボカドバーガー。 フレンチフライSはクーポン利用で無料!! ランチはフレンチフライだけなんですね。 夜はフレンチフライのほかにオニオンリングも何個か入ってます。 ちょっとでもハワイの雰囲気が楽しめてよかった。 来年の今頃は、 今年のハワイ楽しかったね~なんて話ができてるといいな!!