あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2018暴走お買い物~ハワイ大学のグッズ~

20181206_141236 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 欲しいものがいっぱい。 迷いに迷って、 王子をほったらかしにして買ったもの。 20181206_141319Tシャツ。 夏前だけど、 すでにヘビロテしています。 20181206_141259リュック。 これはフセ父のおみやげです。 自転車に乗って釣りへ行ってるフセ父。 リュックがボロボロ。 新しいリュックが欲しいと言っていたので買ってあげました。 お気に召さなければikamが使おうと思ってたけど、 かなり気に入ったようですぐに荷物詰め替えてました。