あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

愛車アロハ計画

Post-185

車を買いました
ハワイっぽくしたいな~と思い、カーグッズをネットで検索。
そこで見つかったのがカーマット。

ビニールコーティングされてます。
これで足元がハワイになりました。

わかりにくいけど、車のキーについているのはmoanaママに頂いたリボンレイ
ちょこっとだけ写っているモンステラの柄は、小さいバックの中にビニールを入れて
ゴミ箱として利用。

そして、ドライブの友はマウナロアくん。

ちょうどよくお座りできました。

アロハ計画はまだまだ続きます。
アロハ生地のカーシートカバー、どこかに売ってませんか


そうそう、レーシックに興味のある方へ。
ブログでもちょっとずつ書いていきますが、やってみての感想ですが・・・
なんでもっと早くやらなかったんだろうと後悔です。それだけ、快適なんですよ~