あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

パンケーキデイズ

Post-184

お休みだったので、ららぽーと横浜に行ってきました。
anuenue8011さんのブログで知ってから、ず~っと気になっていた
パンケーキデイズパンケーキを食べに行ってきたんです。
このお店、特選ダイニングというフードコートの中にあります。

ここのフードコート、そこいらのフードコートとは違いますぜ。
各お店で注文するのではなく、会計でお金を支払うと、ポケベルが渡されます。
ポケベルが鳴ったら、そのお店へ受け取りに行くんです。
そうそう、お会計済ませないと座席のエリアには入れません。

席について10分ほどでポケベルが鳴りました。
注文したのは、キャラメルバナナパンケーキのコーヒーセット1150円。
エッグスンばりのホイップクリームの上には笑顔のデイズくん?
パンケーキはもちもちしていて美味しかったです。

ららぽーと横浜って、平日の駐車料金無料なんですよ~
ありがたい