あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ホノルルエクスプレス

DCIM0996-550x413

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

富士山へ行ったら、

こんな観光バスが停まっていた!

ホノルルエクスプレス

ドライバーさんやガイドさんのユニフォームは、

アロハにムームーなのだろうか?

バスのデザイン、

もう少しハワイっぽくしてほしいなぁ~

富士山は、

世界遺産に登録されたとあって、

登山する人の他にも、

たくさんの観光客でにぎわっていました。

5合目付近は大渋滞。

少し下の駐車場に車を止めて歩きました。

運動不足なのか標高が高いからなのか、

かなり息切れしました(涙)