あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

茅ヶ崎アロハマーケット2012

Post-1539

茅ヶ崎アロハマーケット、
今年は4月28日・29日に開催です。
もちろん、
1つ1つが手作りのアロハなバックも出店します。
アロハなバックが欲しい~って方は、
ぜひぜひお越しくださいませ。

TOP写真のアロハなバックは、
ラウンドショルダーを
長さが調整できる綿テープでポシェットタイプにしたもの。
ご注文をしていただいたのはmoanaばば。
(moanaばばの許可をいただいてUPしております)
12月の里帰りの時に、
moanaばばから3種類の布を預かってきました。
日本へ帰ってからカタログを送り、
どのバックにするか型を決めてもらい、
どの布をどの型にするかはお任せしますということだったので、
バック職人と一緒に決めさせていただきました。
で、出来上がったのがTOP写真。
余った布でマチレスポーチも作りました。
グリーンに黒のモンステラがとっても素敵です。
使ってくれてるかな?