あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アロハな小物

dav ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 破棄するにはもったない。 でも、 カタログに出しているバックや小物を作れるほどでもない。 そんな布で作ってくれたのが、 ikamのスマホを入れるポーチ。 何年か前に、 スマホのサイズに合わせてオーダーしたことがあるんです。 思い出してくれてありがとう。 davikamオリジナルのポーチ。 (横幅19cm 縦11cm) dav2代目スマホにしてから、 通勤時間に音楽を聴くことが多くなったikam。 イアホンも一緒に入れておけば便利ね。 まとめることで、 ikamの探し物がひとつ減ります(笑) その他のバックや小物は、 カテゴリーの中のアロハなバックをみてね。