あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

朝ごはんはトースト

20180122_090401 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年1月22日(月) ~ソウル2日目~ 韓国へ来たら、 朝ごはんはトーストと決めている。 9月に食べたトースト :emojion: が食べたくて歩いて行ったけど、 屋台はでてなかった。 寒いからかな~ そのまま屋台トーストを求めて歩いたけど、 どこにも屋台はなく、 ホテル前にあるボボントースト :emojion: で購入。 お部屋に戻って、 コーヒー入れていただきました。 おしゃれトーストもいいけど、 ikamはやっぱり屋台のトーストが好きだな