あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アウラニでやらかした。

Post-1753

滞在中、
血の気が引いた出来事②
未遂でしたが、
カメラを置き忘れました。

幸いにもすぐに気が付いて、引き返したら・・・
カメラを見つけた方が、
手に持ってキョロキョロ持ち主を探しているところでした。

よかった~

実はikam、
旅先でカメラを2回も無くしています。
1回目は初韓国で買ったばかりのカメラを無くしました。
買ったばかりのカメラ。
ソウルの旅行代金よりも高かった。

2回目はハワイ。
岩場においてきちゃったみたい。
気が付いたら手にもってなかったんだ~

カメラ自体を無くすよりも、
それによって撮っていた写真・思い出が無くなることが
イチバン悲しい。

血の気が引いた出来事①は