あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

3日目は盛りだくさん

Post-1677

2012年6月29日
(ハワイ3日目)

本日は予定が盛りだくさんです。

出雲大社へヌシカンさんに会いに行く
②チャイナタウン散策
③チャイナタウンで飲茶
④ライオンコーヒー工場見学
⑤アイランドプリンセスファクトリー
⑥ビーチ
⑦お家ご飯~ハワイで手巻き寿司~

そして血の気が引いた出来事①

女王様☆んちへ行く前に立ち寄ったワイオラのお店。
できれば氷を食べたいところだけど、
お水だけ買って、
女王様☆ん家へ向かいます。

女王様☆ん家で、
旅プラザでレンタルしている携帯電話を忘れたことに気が付いて、
ikamだけホテルへ戻ります。

お部屋の中を探すも携帯は見当たらず・・・
女王様☆に電話をしてもらうことにしました。

なのに、携帯の着信音が聞こえない~

携帯を借りるときに、「保険は入りますか?」と聞かれ、
「なくすことはないので入りません」と言った言葉が悔やまれる・・・

しばらくしてまた女王様☆へ電話をすると・・・・

「ワイオラ行った?携帯、ワイオラに忘れてたよ~」

何で、何で、何で?

ikamはワイオラで携帯は出してないんです。
いったいどうやって落ちたのさ~

何はともあれ、見つかってよかった。
ちなみに、
ハワイで携帯を無くしたのは2回目でございます。


さっ、
気を取り直して出雲大社へGO~