あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

有名人とツーショット!

Post-1046

ツーショット写真3枚

その①
TOP写真は編集長とフセ父。
「へなちょこにいつ会いに行くんだ?」
「へなちょこと、写真を撮るんだ!」と
フセ父は編集長に会うのをすごく楽しみにしていたのでこの笑顔です。


その②
ikamとエルビス

女王様☆をホテルのまで送っていったら
お仕事帰りのエルビスさんが・・・
女王様☆と
エルビスエルビスエルビス、カメラ、カメラ、カメラ~」と
大騒ぎ
だからといって、ものすごいファンではありませんが・・・
こんなときに限ってデジカメ持ってねぇ~
急いで女王様☆がバックからデジカメを取り出しパチリ
エルビスさんはこの格好のまま帰っていきました。


その③
王子と曙

去年、
ここに曙の銅像があることを女王様☆に教えてあげました。
「何回もここに来たことあるけど知らなかった~」
地元だと、そんなもんだよね。
で、王子。
「どこに頭くっつけてんの~
「オ○○○~ン
知っててやってるのよね~
こんな日本語は覚えるのが早い。