あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

帰国日にやらかした

Post-1774

ハワイカイの景色がきれいだから
両親にも見せてあげたい。

お迎えの車が来るのはPM4時。
チェックアウトをしてから、
ハワイカイへ。

ロスで買い物して、コストコヘ行く予定でしたが・・・・

ikamやらかしましたよ~
今回最大の血の気が引いた出来事です。
車のカギが迷子になってしまったんです。


ロスで買い物をして、
コストコ近くまで移動しようと鍵を出そうとしたら無いんです。
バックの外ポケットに入れたんだけどなぁ~
お店の中に入っては探し、
店員さんにも鍵の落し物は届いていないと聞いてみたけど
届いてもなく、
諦めてレンタカー会社へ連絡。
ちっ、携帯返さなければよかったな。
日本の携帯で連絡します。
(後で請求書を見たら、3000円ぐらいでした)

鍵をカットしてホノルル空港方面から届けます。
少なくても200ドル以上はかかります。
ロードサービスは入っていますか?

うわぁ~ん入ってない

時間がかかりますが大丈夫ですか?

今日帰るんですけど・・・

本当に無いですか?

無いです~

もう一度バックの中を探して下さい。
鍵をカットしてからでは遅いので・・・


何回も探しましたけど、無いんです・・・

なんて20分ぐらいやり取りをしていると父がやってきました。

鍵あったよ!

とりあえずレンタカー会社の人に鍵が見つかったことを伝えると、

よかったです~と安堵の声。

もう、コストコで買い物なんて気分ではありません。
ハワイカイの景色も見ることなく、
さっさとワイキに帰ることにしました。

ロードサービスは入っておくもんですね。

鍵はどこにあったかというと、
やっぱりバックの外ポケットに入っていました。
バックがパンパンだったから、
外ポケットに手を入れたときに下まで手が届かなかったようです。

血の気が引いた出来事②は