あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

サムズクラブでお買いもの

Post-1553

2011年12月12日

ハウツリーラナイでご飯を食べた後は、
女王様☆にサムズクラブへ連れて行ってもらいました。
コストコと同じような感じだけど、
置いてあるものが若干違うし、
クリスマスのギフトセットなんかは、
サムズクラブの方がステキな感じがしました

そんなサムズクラブで買ったのがTOP写真のチョコレート。
確か12箱入っていたはず。
パッケージもハワイっぽいし、ばらまき土産にもちょうどいい。
もちろん、
チョコレートもおいしい。

せっかく行ったサムズクラブ。
重量とスーツケースの空きを確認していなかったため、
これしか買えませんでした・・・
次の里帰りにリベンジだな