あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

コストコじゃぱんでハリケーンポップコーン

20150218_164448 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨年の里帰りでは、 お買いものリストの中にハリケーンポップコーンがありました。 がっ、 待ちきれなくてコストコじゃぱんで買ったので買ってきませんでした。 しかし、 コストコじゃぱんで見かけたらカートインしちゃった。 最近は甘いポップコーンがハヤッテルけど、 しょっぱいポップコーンも美味しい。 また食べたくなっちゃったよ。 今日からお友達の子供がハワイ入りします。 卒業旅行にハワイを選んでくれたことが嬉しい。 宿泊するホテルの近くにはこんなお店やあんなお店があるよ~ お酒を買うにはIDが必要だよ~ なんて教えてあげたら、 ikamちゃんハワイ詳しいねだって(笑) おばちゃん何年ハワイに通ってると思ってるの~! そんな会話をLINEでしながら思ったこと。 ハワイ行きてぇ~ 早く帰りてぇ~ 最近はヨンファで頭がいっぱいだったけど、 やっぱりハワイ好きだな~