あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ドラマ見ていましたか?

Post-1532

最後から二番目の恋
見てました?
ikamは毎週見ていましたよ~
「あぁ~そうだね~」 「えっ?そうなの?」
なんて、
毎回共感したり、考えたり、ハッとしたりして見ていました。
ドラマも面白かったんですが、
ロケ地が鎌倉で
知っているところが数多く出ていたのも
ドラマをみる楽しみでした。

そんなドラマのロケ地を、
Billsの待ち時間の間に行ってきました。

キョンキョンが定期を探していた改札。
その横を中井貴一さんが通っていきましたよね~


そして、
billsでご飯を食べた後は予定変更をして
鎌倉歩き
何気なく行った神社。
こ、こは・・・
路地からこの神社が見えたときのテンションったら、

MAXでした

手前にはナガクラ家とキョンキョンの家が、
本当にありました。

ハンパなく忙しい出稼ぎ先。
連休も無く、
毎日残業でいっぱいいっぱいの体力と気力だったけど、
充実した1日を過ごせてすっきりしました~
喜ぶこととか、楽しむこととか、
大切なんですね。