あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

リコッタパンケーキを食べに行く。

Post-1531

出稼ぎ先の人に誘われて、
鎌倉七里ガ浜のbillsに行ってきました。
相変わらず並んでます。
1時間45分待ちました

出稼ぎ先の人と2人で食べてきましたよ~

ステーキサンドイッチ

おいしかったぁ~
お肉もおいしいけど、パンもおいしかった。
2つにカットされているので
シェアできます。

オーガニックスクランブルエッグ トースト

たまごとミルクの味しかしないスクランブルエッグ。
塩・コショウをするとより美味しくなります。
パンもまた美味しい。
トースト無しも選べます。

そして~
世界一の朝食リコッタパンケーキ

おいしそうに撮れてないのがホント残念ですが・・・
白っぽく見えるのは、
ダマではなくリコッタチーズ。
パンケーキの上に乗っているのはバナナの輪切りではなく、
ハニーコムバター。
ぽてんとしてふわんとしているような感じの、
甘くないパンケーキ。
3枚入っています。

海を眺めながら
美味しく完食いたしました。