あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

わけあって、お迎えの車がまさかのリムジン

DCIM1864 (640x480) ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月19日(金) (ハワイ7日目) ピックアップの時間ですの続き。 リムジンを見て不安をになるエビ原一家。 何が不安かって、 荷物ですよ! これ全部乗っかるの? CIMG0710 (640x480) リムジンの横にならぶエビ原一家の荷物。 それを積んでくドライバー。 通りすがりのみなさんも同じことを思うのか、 不安そうに眺めて行く人や写真を撮っていく人までいました(笑) でもそこはプロ。 TOP写真の通りのっかりました。 ガッ、 これでフリーウェイ走るんですよ! もー 崩れないかヒヤヒヤでした。 もちろんフリーウェイでも注目の的のリムジン。 追い越していく人の視線は十分感じました。 何でリムジンだったか・・・ ikamが送迎を申込みするときに、 帰国日を間違えてたんです。 確認のメールをもらっていても気が付かず里帰り。 「明日のお迎えの時間ですが・・・」って確認の電話をもらって気が付いた。 手配会社さんあわててました。 いろいろ調整をして手配できた車が リムジンだったんでしょね。 ありがとうございます。 帰国日を間違える・・・ 実は2回目のikamです