あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2020ハワイ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2020ハワイのカテゴリー作っちゃったー 行けないけど・・・ いや、 行けるかもしれないと願って・・・ エビ原一家、 7/10から里帰りの予定でしたが、 ナナクリさんのブログ :emojion: でJALさんからのお知らせを確認。 飛行機もホテルもキャンセル料なしでキャンセル。 これで来月の里帰りは無くなりました 今年は、 弟が勤続何年かで休暇がとれるからと、 早々と日程を決めて、 ホテルも飛行機も昨年手配していました。 両親も何年振りかのハワイ、 それも弟夫婦も一緒ってことで楽しみにしていたんですよね~ 両親には、 次のハワイまでがんばって生きててもらいましょう!!