あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

オール完歩のホノルルマラソン~あと少しだ!~

Post-1475

たっぷりのアロハをもらって元気になってきたikam。



あと2キロあと1マイル
あと少しだ~
ってところでまたもや
「ikamちゃぁ~ん」と呼ぶ声が・・・
「すごいよ!すごいよ!あと2キロだよ!ゴールできるよ~!」
えっ?何でこんなところにいるの?
女王様☆と姫でした。
いてもたってもいられなくて、お迎えにきてくれたようです
姫の手を引いて、
(イヤ、姫は引っぱられてたな
サンダルで走ってきてくれた女王様☆。
またここでも涙。
そして一緒にゴールまで歩いていきます。



何がなんだかわからず、往復4キロを歩かされた姫。
でも、
おしゃべりしながら楽しそうにしていたからいっか