あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

空港からアロハ豆腐へ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月4日(金) ~ハワイ1日目~ せっかく空港まできたから、 アロハ豆腐でお豆腐買って帰ろうと思って~ って、 お鍋持参でお迎えに来てくれた女王様☆。 もちろん行きますとも!! ikam初めてのアロハ豆腐でございます。
005
正面? やってんの?入っていいの? 建物の横を通っていくと入り口があります。 008 中でお豆腐とか作ってます。007 お揚げ?がんも? ふくらんでます。 006 よく見てこなかったけど、 お豆腐のムースは日替わり? または、 今日はこれだけのフレーバーがありますよ? ってこと? お豆腐は1丁とか2丁とかで買うのではなく、 ガロン買い。 だからお鍋に豆腐がどばッと入ってます。 女王様☆んちで、 出来立ての温かいお豆腐をいただきました。 おいしかった。