あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

カジュアルフレンチで忘年会

20141228_203326 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨夜は同級生3人と、 カジュアルフレンチのお店で忘年会をしました。 おいしい食事とアルコールって最高ですね。 飲めないはずのikamなんだけど、 スパークリングワイン→アマレットジンジャー→パナシェ(TOP写真)と、 昨日は3杯もいただいちゃいました。20141228_180037 シューの中には確かしらすクリームチーズが入ってた。 左から、 牡蠣の香草オーブン焼き。 キッシュ。 今日はずわいがにのキッシュでした。 カップに入っているのはお豆のスープ。 何のお豆だったかなぁ~ 20141228_182321 20141228_185250 ローストビーフホースラディッシュのソースと一緒にいただきます。 アップルパイにバニラアイス。 イチゴも甘くておいしい。 コーヒーか紅茶がつきます。 20141228_192345 胃袋大満足。 今回は予算3500円でお任せコースにしました。 アルコールは別ね。 土地勘がないとちょっと探せないかもしれないこのお店。 ビストロ・ルフュージュ :emojion: キッシュは絶品です。